アガリクス茸は ガンの予防と免疫力増強で注目!

アガリクス茸は近年 ガンの予防と免疫力増強効果 があるというので大変注目されてきましたよね。

アガリクス茸

 こちらのお店では安心して皆様に召上って頂ける最高級のアガリクス茸を選び 人体に吸収しやすいように 微粉末にして 健康食品としてお届けされています。

 特に こちらのお店が選んだ アガリクス茸は2001年にブラジルで 茸類としては初めて有機栽培農産物の認定を有機栽培認定機関IBD(国際有機栽培機関IFOAMの指定)より受け、更に 2002年11月には日本の有機JASの認定を取得されています。

今注目の!アガリクス茸とヤマブシ茸との併用効果について
(前略)

アガリクスはさまざまなガンに効果があることが実証されつつある。アガリクスはけっして1種類や2種類のガンに効くというレベルのものではないといえる。だからといってアガリクスがすべてのガンについて有効かどうかは、まだわからない。

ヤマブシ茸

(中略)
実は私は「アガリクスとヤマブシタケとの併用」が望ましいのではないかとも思っている。というのもヤマブシタケが含むβ-D-グルカンは、アガリクスのそれとは種類が微妙に違う。しかもヤマブシタケは、質・量ともアガリクスに負けず劣らずの活性多糖体を含んでいるからだ。

 「ボケに効く、ガンに効く、効くきのこ」(水野 卓著・成星出版)より抜粋  
 
こんな方にお勧めします!

・術後の養生を心がける方

・免疫力・体力の増強を心がける方

 

カテゴリー: がん, アガリクス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*