息スッキリ&二日酔い知らず!

【ニオイのお話し】

前の日の晩にニンニク料理を食べると、翌日になってもお口からニンニクのくさいニオイがしますよね。翌朝には歯も磨いていますし、胃の中も空っぽなのに、このニオイは、食べたにんにくが胃から腸にまわり、腸壁からその臭い成分が血管に吸収され、体内をめぐり、肺の毛細血管からお口を通じて出てきたニオイなのです。

一般的にお口のニオイは、口のなかに吸着された食べ物のカスがニオっている場合と、腸内の腐敗ガスが腸壁から吸収され、肺の呼気としてニオってくる場合とがあるといわれています。

 

また中高年から始まる体臭は「お風呂に入らない」、「皮膚が老化している」という理由からではありません。年齢とともに肝機能が弱ってくるので、大腸で発生したニオイが血液に入り、充分に分解されないで体中をまわることが原因といわれています。

つまり、お口やカラダの臭いは、お口の中の食べかすや、汗のニオイだけでなく、カラダの内側から臭ってくるニオイがあり、このニオイの原因が、実は腸内の腐敗ガスとされているのです。

【におい対策する為に】

緑茶エキスにカテキンをどっさり加え、さらにシャンピニオンエキスを配合、梅肉には一般的な梅肉エキスを使わず、食用の最高級紀州南光梅を使用した飴があります。

体験談
44歳 男性

こちらのキャンディーを2週間ほどたったある日、妻から「Yシャツや肌着の洗濯物の酸っぱい臭いがしなくなった」と言われ、 あらためて効果を実感しました。個人的には足の臭いも以前より気にならなくなりました。

35歳 男性

私の体感報告を聞いてください。私は営業の仕事ですので、人のお宅に上がらせてもらったときなどは、 足の臭いに気を使います。こちらのキャンディーは足の臭い消しにも効果があると聞き、早速試してみました。 新しい靴に変えて、一週間ほど試したところ、確かに以前より臭わなくなりました。靴下の臭いも同様です。 今では毎日1粒が習慣になりました。

50歳 女性

私は腋臭体質なので、体臭にはさんざん泣かされてきました。 若い頃からいろいろなものを試しましたが、結局は香水でごまかすのが精一杯でした。
こちらのキャンディーも半信半疑で試しましたが、最近自分でも臭いが薄れた感じがあり感激しております。 私には手放せない商品です。

 
【アルコールのお話し】

飲んだアルコールは胃で20%、腸で80%吸収され、アセトアルデヒトという物質に変換されます。アセトアルデヒトは、顔を赤くしたり、判断力や運動能力を衰えさせたりといった酔い特有の症状を起こし、さらに性欲を亢進させ、精力を減衰させるなどのいたずらをするといわれています。

アセトアルデヒトは、肝臓内で分解酵素(Ⅰ型とⅡ型があります)によって分解され、酢酸に変わり、最後は炭酸ガスと水になって対外に排出されます。
日本人の約46%の人は、この分解酵素Ⅱ型が先天的に不足しており、結構、飲めない人が多いというのが実情です。(う~んなるほど・・・西洋人に比べ日本人は飲めない人が確かに多いように思われますね~)

【アルコールの対策の為に】

内容成分には、肝臓を元気にする働きのある牡蠣肉エキスと、アルコールの体内吸収を抑制し早く分解する働きのある柿渋エキスを主成分として配合。

牡蠣肉エキスは、「健康食品の王様」とまで言われていますが、品質の低いエキスの場合、生牡蠣に「あたる(牡蠣アレルギー)」のと同等の毒物が混じる危険性があるため、バイオフリクション製法によって牡蠣肉の持つ悪い成分を分子レベルまで除去して、よい成分だけを 抽出した高級牡蠣肉パウダーを使用し、食品としての安全性を確保しています。

また、柿渋に含まれる柿渋タンニン等の成分は、アルコールの酔いを緩和する強い効果があるとされていますが、そのエキスには約200倍の高濃縮タイプを使用しており、酔いの緩和効果を一層高めることに成功。

その柿渋の苦味と牡蠣肉の磯臭さを、風味豊かな「餅米飴」を用いてこれをまろやかにして、どなたのお口にも合う美味しいキャンディーに仕上げられました。
牡蠣肉エキスで肝臓を元気にし、元気になった肝臓に柿渋エキスを与えてアルコールの代謝を促進するのをコンセプトとしている飴があります。

体験談

32歳 男性

クリスマス・イブに友達とパーティを開き、早速、こちらのキャンディーを試しました。
とにかくすごい威力でした。夜6時に1粒食べた後、缶ビール4本とチューハイ1杯を飲み、3粒食べて1時間後、顔の赤味もなくなり、シラフに戻ったのが体感できました。
通常は2時間以上も体中が真っ赤になる私がです。

25歳 女性

こちらのキャンディーの効果をバッチリ体感しました。
お酒を飲む前に電車の中で2粒舐めてから、忘年会に出席しました。ビールで乾杯し、ウーロンハイ3杯飲んだ後、また2粒舐めて1時間後には普通になりました。いつもは酔うとタクシーで帰っていましたが、シャンとしていましたので電車で帰宅しました。キャンディタイプですので、場所を選ばず食べられるのが嬉しいですね。絶対OLにウケますよ。

39歳 女性

私は、低血圧で冷え性なのですが、主人からもらったこのキャンディーを穩めて床についたら、足の先がポカポカしてきたようで驚きました。お酒を飲まない人にでもこういった効果がある商品だということを後から知りました。サプリメントは抵抗がありますが、キャンディなら自然に口に入れてしまいますね。

カテゴリー: シャンピニオン, 柿渋, 緑茶(カテキン) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*