驚異の未来型自然健康食 エネルギーが倍の、倍の、倍?!

 ■ 人が本来持っている「元気になろうとする力」に働きかけます。

古来より、玄米を黒焦げになるまで炒った黒焼きは、ガンやリウマチなどの病気に効果があると言われています。 特殊製法黒焼き玄米は、単なる玄米の黒焼きの粉末ではありません。玄米はもとより、妙薬・玄米の黒焼きを超えた強大なパワーをもつ食品なのです。

そしてそのパワーの秘密は、15ミクロンの超微粉末にあるのです! 特殊製法黒焼き玄米は玄米はもとより、玄米の黒焼きも超える、“驚異の自然食”といわれるのは、特殊な焙煎・粉砕技術による超微粉末マジックが成せる技にあるのです。

ビタミン・ミネラルなど、ありとあらゆる栄養素が40種類以上も含まれています。

 

 ■ エネルギーが倍の、倍の、倍になる超微粉末マジックのわけは?

1cm四方の立方体があるとします。これを半分に割ったら、2分の1個が2つになっただけで、これを合わせれば元の1cm四方の立方体となる。ほとんどの方はそう考えるでしょう。

ところがそうでないのです。表面積を考えると、細分化すればするほど、表面積はどんどん増えていくのです。そしてその表面積が“エネルギー”となるのです!!

 

 ■ 「食は黒米(玄米)たるべし

気力・体力ともに厳しく消耗する戦国時代を生きた武将たちは玄米を常食していたそうです。栄養価の高い玄米が体力維持に役立つ事を、経験を通して知っていたからなのでしょうね。

猛将として名高い加藤清正は、掟書(家訓)の中に「食は黒米(玄米)たるべし」という指示も残しているぐらいだそうです。

 

カテゴリー: がん, リウマチ, 玄米   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>