カルシウム鉱石・特殊トルマリンボールのダイエットウォーター

ダイエットウォーター1

1個でなんと平均2ヶ月間、長いもので半年間使用できると聞いてさらに驚き!ウォーター・ダイエットのコンセプトとして、利尿作用により余分な脂肪を体外に排出し、腸の動きを活発化、余分なカロリーを体内にためない!

ダイエットとは言っても、少しは美味しい物が食べたくなるのですよね~。(笑)整腸作用、血液の浄化にも効果あるそうです。飲食店でのご利用が多いという事で、その効果の証ですね。
う~ん、これは是非飲まないと・・・

2種類の自然パワー 水溶性カルシウム鉱石・特殊トルマリンボール
水溶性カルシウム鉱石
水溶性カルシウム鉱石


特殊トルマリンボール

 
体験談1

はじめまして、こちらのウォーターを飲用してから、半年になります。
ダイエットが目的で、毎朝のコーヒーを缶コーヒーからこちらでつくったコーヒーに変えました。たったそれだけですが、半年で6キロ体重が落ちて大満足しています。

体験談2

私は、去年6月にこの商品をスーパーで初めて購入し、現在も愛飲している小太りの中年女性です。

今までに何度となくダイエットに挑戦し、せいぜい1kg程体重が減る程度のものでした。
それはお金を掛けずハードな運動をしたり、食べたい物を我慢するのは嫌だという事です。

又去年でした中国茶でダイエットをしようとして亡くなった方がいましたので、お茶・薬は飲みたくないし・・・・・

そんな時、この商品を購入しました。水を飲むだけなら身体に害はないだろうし、効果が無くても水がおいしくなるなら。しかも気になる程の値段ではないし、ダメモトで買ってみました。

私の身体に合ったのでしょうか?!半年程で4kgの体重を下げる事が出来ました。
バンザーイ!!です!!すごくデブというのではないので、2kg.3kgを減らすのはとても難しいです。購入前の5月にダイエットの為に夜40分歩いてやっと1kg減らしたのです。

合計で5kgの減量に成功した訳ですが、この商品を飲み始めて2ヶ月で2kg減りました。
夜のウォーキングと同じ効果を得る事が出来たのです。 ただ水を飲むだけで・・・これはダイエットを心がける者にとっては、とっても嬉しい事です!

ダイエットウォーター2
お風呂に入れるだけ!抜群の発汗作用!

日本でただ一ヶ所、水溶性カルシウム(含有率95.75%)の泉質を誇る「北海道二股温泉産出の湯の華」を主成分とした商品。(湯の華は医薬部外品で神経痛・リウマチ等に効くと言われています。)

二股温泉は北海道文化財天然記念物に指定されているカルシウムドームが在る事でも知られていますね。北海道の大自然から生まれた成分なんて、お肌すべすべになりそうです!

最近では、アトピー性皮膚炎への効能や、ダイエットへの効用に注目が集まっており、数多くのメディアに取上げられています。

天然ヒバ材の香りでリラックス、そして、こちら女性の私にとっても嬉しい事がもう一つ、4種類の天然成分の働きで、優れた発汗作用が期待できるそうで、個人差はあるそうなのですが、10分~15分以上の半身浴で1回の入浴当たり40g~50gのダイエットが期待できるそうなのです!是非是非に使ってみたいですね!

 

4類の天然パワー
北海道長万部二股温泉湯の華粉末・北海道黒松内産2000万年前のサンゴ化石・ブラジル産スーパートルマリン粉末・青森産天然ヒバ材粉末

 

二股温泉・・・・石灰華【湯の華】とは?

大正時代の初期、当時の東京帝国大学教授、脇水鉄五郎理学博士は、二股温泉を視察、とりわけ温泉の沈積物である石灰華の生成や特性について、初めて科学の光をあて、詳細な調査の記録を地学雑誌397号に発表され、bサの存在が学術的に知られる第1歩となりました。

また、北海道文化財天然記念物に指定されている温泉で、温泉から産出される湯の華は医学部外品の許可を得ています。その主成分は炭酸カルシウム95.75%と大変純度が高くその 価値は医薬品としても認められると、北海道薬学大会においても東大、北大の学者から論文が発表されています。

 
2000万年前のサンゴ化石とは?

このサンゴの化石は、北海道黒松内の山中から採れるもので、太古の昔はここ一体は海であった事を物語っています。豊富なミネラルを含んでいるサンゴは、水溶性で25%の溶解率を持っています。

ダイエットウォーター3
ペット用だってイオン水を飲んじゃお!

大切なペットの健康を水から見直してみてはいかがですか?
今や肥満は人間だけのものではありません、ペットも運動不足のために肥満傾向にあります。

さらに、アレルギーにより体に出来る湿疹に悩まされているペットも急増しているとか?!
また、食生活のアンバランスからカルシウム不足を招き骨や筋肉が弱くなるなど人間の抱える健康問題を同様に、 ペットも抱えているそうです。

近代化が進む中、ペットちゃんの取り巻く環境もが変わってきているのですね。
カルシウムの補給、サラサラの毛並、大便・小便の臭いの解消などに効果がありますよ。

天然水溶性炭酸カルシウム・ブラジル産スーパートルマリンセラミックス(特殊製法)
黒松内コーラルサンゴブラックストーン・脱塩セラミックス

ダイエットウォーター4
アルカリイオン水

水道水で簡単にアルカリイオン水(pH8.6)が作れます。
水道水をペットボトルに入れ、こちらの商品を入れて暫く待つだけで、水道水の塩素・カルキ臭を分解除去しPH8.6の美味しいアルカリイオン水が出来上がるそうです!お手軽ですね。

5種類の自然パワー
天然水溶性炭酸カルシウム・ブラジル産スーパートルマリンセラミックス(特殊製法)・サンゴ化石(風化サンゴ)・ブラックストーン・脱塩セラミックス

ダイエットウォーター5
カルシウムたっぷりウォーター

水道水で簡単にアルカリイオン水(pH8.6)が作れます。
高純度の水溶性カルシウムが主成分です。
こちらも簡単空いたペットボトルにいれて水道水を入れるだけ、90分たてばカルシウムを沢山含んだ美味しいミネラルウォーター(水溶性カルシウム含有率95.75%)が出来上がります。

特に、ビタミンDを含む食材(干し椎茸、鮭、うなぎ等)や有機酸(お酢等)と共に使う事で吸収力をアップすることが出来るそうです。原材料に天然100%カルシウム鉱石・サンゴ化石を使用していますよ。

植木の水やりに使用するとお花が長持ちするとか、3ヶ月使用した後は植木鉢に混ぜると良いそうですよ。

水溶性カルシウム鉱石・特殊トルマリンボール・サンゴの化石

 
ダイエットウォーター6
ミネラルたっぷりイオン水

こちらは天然のミネラル成分が溶け出した美味しいミネラルイオンウォーター。
勿論こちらも作り方は簡単、空いたペットボトルに入れるだけですよ。

いまやコンビニエンスストアの清涼飲料水コーナーには数多くのミネラルウォーターが売られていますよね。しかし、毎日ふんだんにミネラルウォーターを摂取するには、とても高価な物となってしまいます。

こちらの製水商品は、普通の水道水を使用しますので家計に負担をかけません!う~ん!これは経済的 で嬉しい限りですよね。原材料のトルマリンは水に触れるとマイナスイオンを発生する鉱石です。

 

3種類の自然パワー
天然水溶性炭酸カルシウム・トルマリンセラミックス・脱塩セラミックス

 

カテゴリー: ダイエット, パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*