ペルー原産の健康食品 マカ![更年期解消][滋養強壮]

~マカとは?~

マカとは 学名を「レピディウム メエニ ワルプ」といい、アブラナ科に属している植物です。 アンデスの海抜4000メートル以上の高地で栽培され、自然農法で栽培された優良根菜です。

マカは「栄養の缶詰」

「栄養の缶詰」という別名を持つマカには、健康維持や精力アップに不可欠な栄養素がギッシリと詰まっています。

特に女性に不可欠といわれる鉄分やカルシウムなどが豊富な食品ですが、女性だけでなく、お子様からお年寄りにまでご家族全員で使用するといいでしょう。

また、今回取材させて頂いたマカには、マカ以外一切の添加物は入っていません。
その品質はペルーが誇るアメリカ最古の国立サンマルコス大学薬学部の生産管理センターが確認をしているため、安心して使用できるのです。

※今回取材させて頂いたマカは、マカの根を乾燥して粉末にした物です。

天然の栄養成分がぎっしり

マカには、9種類の必須アミノ酸、鉄、リン などのミネラルとビタミンの他に、 フラボノイド、タンニン、サポニン、アントシアニンなど、健康に役立つ天然の栄養成分が含まれています。

 こんな方にお勧め!
● 健康維持

● 精力アップ

★ ストレスに強くなりたい方

★ 疲れやすく精力減退気味な方

★ 子づくりがうまくいかない方

★ 更年期障害に悩む方

★ 肉体的青春を取り戻したい方

★ 記憶力や集中力をアップさせたい方

 

カテゴリー: マカ, 更年期障害, 滋養強壮 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*