カナダロッキー山脈の水

人間が生きてゆくために必要なのは 第1に酸素、第2に水。

さらに肺から取り入れる酸素には限りがあるために、1日コップ8杯分の水を摂取することにより、リフレッシュ、リラックス、エネルギッシュな気分になれるのですよ!

ビューティーでヘルシーなライフスタイルを送りたい方、ストレスが溜まりがちな方、ダイエット、フィットネスをしている方は、こちらカナダの水を飲んで酸素をたっぷりとることをお薦め致します。

酸素は基本代謝を高め脂肪燃焼をサポートするので、ダイエットには必要不可欠です。硬度194度の中軟水でまろやかな味なので冷やしても常温でも美味しく、弱アルカリ性なので、体内の収が早く、スポーツ、フィットネスの直前直後、ウォーキング中やウォーターダイエットに最適!

品名 原産国 原材料 殺菌方法 硬度 カルシウム 酸素 ペーパー
カナダの水 カナダ 泉水・酸素 オゾン殺菌 194 52mg 80p 7.79
E フランス 鉱泉水 無殺菌 298 78mg 8p 7.20
V フランス 鉱泉水 無殺菌 50 9.9mg 8p 7.00
Mの天然水 日本 鉱水 加熱 30 10mg 8p 7.10

 
大自然が源水でも、万全の安全性と信頼性のもとオゾン殺菌をしています。カナダ製食品は厳格な検査・ 衛生管理体制ゆえ”ナチュラルクリーン セーフティー”と世界で認められています。

 
細胞に酸素を運ぶのは、血液中に存在するヘモグロビンですが、1分子の酸素を運ぶためには40分子の水が必要だと言われています。人間が1日に必要とする酸素量を、体内に十分に送り込むためにはコップ8杯分の水が必要となります。

どんなに大気から酸素を摂取しようとしても、水分補給が十分でなければ体内では、酸素が欠乏していることになります。

現在の環境での大気中の酸素値は、ここ30年で38%から15~20%に減少しているという報告もありそのため大気から十分な酸素を得ることが難しくなっています。ですので、より積極的な水分補給を心掛ける必要がありという訳です。

酸素が欠乏すると本来酸素は、人間の身体にある有害な化学物質などを除去するため働きます。そのため、体内の酸素欠乏は疲労や様々な病気アレルギーなど多くの体質異常を引き起こす原因と考えられています。

『ウイルスや病原菌の殆どは、酸素が豊かな環境では生き延びられることが難しい』現代はストレス社会だと言われて久しいですが、酸素欠乏がストレスをつくりだす要因のひとつとも考えられています。酸素欠乏の原因のひとつとして水分補給が十分でないことがあり、酸素の欠乏を予防するために水分補給も大切です。

 
病気予防のための飲み方

1日に必要な水分補給量1.2L(8杯分)これを150ml(コップ1杯)を目安に何回も分けて補給これがポイント!まとめて飲むと体温を奪い血管を収縮させ吸収機能を低下させてしまい、がぶ飲み時の刺激で発汗量が急増しミネラル分を汗として排出することにもなってしまいます。

まず起床時、

血液濃度が高くなって血液がドロドロに・・・コップ1杯で解消!
入浴前後発汗・利尿作用がある入浴・・・前後での水分補給を!

さらに就寝前、
就寝時の発汗による血液濃度の上昇を抑え心筋梗塞・脳梗塞を予防。日頃からたくさん水分を摂り病気にならない身体づくりを

 

カテゴリー: ストレス, ダイエット,   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>