日本でも深層水の研究が盛んな高知県室戸岬から海洋深層水

 こちらの海洋深層水は、室戸沖で取水された海洋深層水を100%使用 (脱塩水99.7%+原水0.3%)しています。

一切の副原料を使わず、成分調整のための添加物等も使用していませんので、飲用にも、お料理にも安心してお使いいただけますよ。この星の海が育んだ自然のミネラルバランスをそのままお届けします。

地球が生んだ自然のミネラル 深層水ってなあに?

今、話題の海洋深層水。それは、光の届かない深海で、長い時間をかけて熟成された海水のことです。

海面近くにある「表層水」に比べ、優れた清浄性と、身体に必要なマグネシウムやカルシウムといった約60種類にも及ぶ豊富な無機栄養素を含んでおり、 そのまま飲用するのはもちろん、お茶やコーヒー、そして料理にご利用いただくことで味をまろやかにしたり、食品に不足する無機栄養分を補充してくれるというもの。

 

どんな会社?

こちらの会社、「はじまりは1本の牛乳。健康でありたいという願いの気持ちからでした。」と、現在高知県内で約550、四国内と岡山県、広島県などを含めると約1,000の販売店がある牛乳メーカーさんです。「自然・健康・地域」を守り、信頼のある企業として・・・がコンセプト!

 

自然・・・
“自然のものは自然のままに”とてもシンプルで大切なことですが本物の自然であるかは、 商品になった時点では判断しづらいものですよね。弊社に対するお客さまの信頼があって、 はじめて商品の価値があり、自然という言葉が生きてくるのです。

 

健康・・・
私たちは、安心しておいしく召し上がっていただける商品づくりを”こだわり”
ではなく、”当たり前のこと”として捉えています。
健やかな暮らし、健康増進という思いを反映させた真面目な商品だからこそ、お客さまに安心をお届けできるのだと考え、 日々努力を続けています。
海洋深層水の成分

■100%海洋深層水使用 脱塩深層水99.7%、原水0.3%
■栄養成分表示(1000ml当り)

熱量 0kcal  たんぱく質0g 脂質0g 炭水化物0g
ナトリウム 110mg カリウム4.7mg カルシウム 5.4mg
マグネシウム 1.8mg
鉄 0.03mg未満 リン 0.01mg未満 亜鉛 0.005mg未満
銅 0.01mg未満 マンガン 0.005mg未満 セレン 0.001mg未満
ヨウ素 0.005mg未満 クロム 0.005mg未満g
●品名/清涼飲料水(深層水ウォーター)
●原材料名/海洋深層水(原水及び逆浸透膜ろ過水)100%
●摂取地/高知県室戸沖

 

湧昇流恵まれた室戸市

こちらの海洋深層水の原料は、高知県室戸岬にある取水施設「アクアファーム」で取水された海洋深層水そのもの。遙かな深海から海面へと向かう湧昇流に恵まれた室戸では、深さ約320mという比較的浅い深度での取水が可能なのです。

 

カテゴリー:   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>